美味しいお菓子発見しました^^ [コモモの日記]

1.jpg

美味しいお菓子屋さんを一軒発見しましたから。

シンガポールの名物です。

包装はなかなかいい感じですし。[るんるん]

花柄の鉄の箱です。

5.jpg

赤はとてもきれいな~

2.jpg

 

3.jpg

ビスケットのそうです。

4.jpg

モモ達と一緒に食べてしまいました。

 9.jpg

味は台湾の菓子"綠豆椪"のそうです

7.jpg

(リョクトウケーキ)

8.jpg
菓子は本当に美味しかったです。
[かわいい]大満足です~^O^

6.jpg


2010-08-24 20:02  nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

いさや

箱フェチのσ(・_・)にはたまらないかわいらしさです(〃∇〃)
こういう可愛い缶って、絶対捨てられないんです。
そして、中のお菓子も美味しいんだったら、最高ですね(゚▽゚*)
ああ、急に甘いものが食べたくなってきました。
by いさや (2010-08-24 23:15) 

kaotan

台湾から帰ってきました。
みんな親切でいい所でした。
台湾が好きになりました♪
by kaotan (2010-08-26 09:50) 

小方コモモ

hitomimiさんとかすたねっとさんとnaonaoさんへ^______^
nice!をありがとうね^^

いさやさんへ:nice!をありがとうね^^そうですね。私も気になっている可愛い箱です。(笑^^)台湾の結婚の餅の包装のそうです。おいしいかったので大満足です~

kaotanさんへ:nice!をありがとうね^^楽しい旅ですね。良かったです♪
(台湾のみんなは外国人が好きです。)

by 小方コモモ (2010-08-26 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。