♪PostPet^ ♡ ^2010年10月台湾のポストペットの壁紙♡ [PostPet]

201010_B_1280x1024.jpg

 

台湾のポストペットからGETした

最新2010年10月のカレンダー付き壁紙です。

ハロウィン間もなく到来します....

モモとコモモは吸血鬼/魔女に扮装してハロウィンに合いにきます

ハッピーハロウィン!!

^____^

  台湾の天気は涼しくなります...

モモとモコが一緒に本を読みます。いい天気です~

201010_A_1280x1024.jpg

 

                      2種類が提供され、壁紙ダウンロードできます!

 

サイズは3種類ありますよ。よく使って下さい

ダウンロードはこちらから[バッド(下向き矢印)]

((ハロウィン))

 その他

台湾ポストペットの新し文章

もし良かったら、読みてくださいね。

http://blog.so-net.net.tw/postpet/2010/10/11/food10-2/

PostPet小さい新しもの

 

モモ

 

コモモ

モコ

ポストペット友達

 

 

From:小方コモモ

http://tw.myblog.yahoo.com/lovesatochris/

台湾のポストペットから

http://www.postpet.com.tw/twwmail/beginner/download/index.html/


2010-10-07 00:51  nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 5

kaotan

かわいい壁紙、いただきまーす!
台湾でもハロウィーンやりますか?
by kaotan (2010-10-08 11:36) 

poporo

 いつも情報ありがとうございます!
さっそくDLしに行ってきます(笑)
by poporo (2010-10-08 22:59) 

小方コモモ

kaotanさんへ:nice&コメントをありがとうね^______^
実は、 台湾の方はハロウィーンやりません..
でも若い人と子供はハロウィンが好き
ですから、商店とレストランが
ハロウィンのイベンを催します^^

poporoさんへ:nice&コメントをありがとうね^______^
Wish you like it^^

by 小方コモモ (2010-10-11 23:36) 

小方コモモ

naonaoさんへ:niceをありがとうね^______^
by 小方コモモ (2010-10-16 21:49) 

小方コモモ

ポンラスさんへ~niceをありがとうね^O^
hitomimiさん~:niceをありがとうね^@^
by 小方コモモ (2010-11-05 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。