ピンクくまのドーナツ~コモモですか? [コモモの日記]

1.jpg

misterDonutで可愛いくま太郎のドーナツが売られていました。

台湾の新しい商品です。

3.jpg

ピンクのくまですよ。

可愛くて、とても気に入りますよ

いちごミルク風味のチョコをコーティング。

5.jpg

ちょっと甘いですので、

お茶と一緒に食べた方が美
味しく味わえると思います。

4.jpg

これはコモモのティータイムのセットです^__^

2.jpg


2010-06-21 19:10  nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 9

kimuerichan

きゃー、可愛いドーナツですね~。食べるのがもったいないぐらいきれいに出来てます。
日本のミスドにも売って欲しいです(*^_^*)
by kimuerichan (2010-06-21 21:17) 

小方コモモ

kimuerichanさんとnaonaoさんへ^___^nice!をありがとう^^

kimuerichanさんへ
そうですね~くま太郎のドーナツ今は人氣No.1商品です。
kimuerichanさん遊びに来て、私めっちゃ嬉しいです。
kimuerichanさんのブログは可愛くて、凄く気に入りました!!♪^___^♪

by 小方コモモ (2010-06-21 22:52) 

小方コモモ

kaotanさんへ^Q^nice!をありがとうね^^

by 小方コモモ (2010-06-22 00:54) 

poporo

 食べるのがもったいないぐらいに
可愛いクマさんのドーナッツですね。
でもふかふかしてておいしそうです(笑)
コモモのグラスも涼しそうで
これからの季節にぴったりですね!
by poporo (2010-06-22 17:45) 

小方コモモ

poporoさんへ^O^nice!をありがとうね~♪
クマのドーナッツは美味しかったです。
台湾もう夏バテの季節が到来ですね。
あづい~~
コモモのグラスは冷蔵庫から.....(笑)
poporoさんのブログとても面白いです、とても気に入ります。♪

by 小方コモモ (2010-06-22 18:35) 

hitomimi

こんなに可愛いドーナツがあるんですね(゚▽゚*)♪
しかも、ピンクのくまがある♪
コモモファンなら、買っちゃいますよね(笑)
この商品、日本でも発売されればいいのに・・・(^▽^;)
by hitomimi (2010-06-23 17:19) 

小方コモモ

c_yuhkiさんとかすたねっとさんとhitomimiさんへ^___^nice!をありがとうね~♪
hitomimiさんへ^^
コモモめっちゃ大好きで、ピンクのくまさんとコモモはとても似ています。実は、日本のコトはとても好きで好きでしょうがないです。
(食べもの~ラーメンと和菓子.......)
美しい日本に住むことが出来て本当に羨ましい限りです。

by 小方コモモ (2010-06-23 19:34) 

さくママ

本当、日本でも販売して欲しい!!
台湾いきたいなぁ~w
HIS辺りの安い、飛行機とホテルだけの、観光なしプランで、ポスペツアーってのがいいなぁ~(笑)
by さくママ (2010-06-29 19:15) 

小方コモモ

さくママさんへ^______^
nice!をありがとうね^^
さくママさんのブログは可愛くて、とても好きです♪
台湾に遊びにいらしてくださいね。
円高で台湾に行くには一番相応しい時期だと思います。
台湾で三月から六月までと九月から十月までは
居心地が一番いい時期です。
台湾もう夏バテの季節が到来ですね。
今はあづい~~夏休み人は多い.....
by 小方コモモ (2010-06-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。